iPod風壁紙制作中... | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星ジョニーの ウルトラアフォ日記
特撮ネタ中心の個人ブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
iPod風壁紙制作中...
iPod風壁紙作ってます。
さて誰でしょう??
ところでコレ出来たらどこにうpればいいんだろう?
…
特撮画像掲示板RX2028の壁紙板なくなっちゃいましたよね。
不便だぁ(´◇`;)
とゆうか作り方これで合ってるんだろうか…
細かい所雑(ΘoΘ;)
そうゆうのはメモリーウォッシュ!!w
また少し修正するかも○(%)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする