iPod風壁紙制作中... | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

iPod風壁紙制作中...

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-100416_230128.JPG

iPod風壁紙作ってます。



さて誰でしょう??



ところでコレ出来たらどこにうpればいいんだろう?



特撮画像掲示板RX2028の壁紙板なくなっちゃいましたよね。
不便だぁ(´◇`;)



とゆうか作り方これで合ってるんだろうか…
細かい所雑(ΘoΘ;)

そうゆうのはメモリーウォッシュ!!w

また少し修正するかも○(%)o