行くぜメガ!!
電磁戦隊メガレンジャー
OP曲すっごく良いですね。
世代のくせに全然知らないですがw
今のところ、高校生戦隊ってゆうのはなんとなくわかってます。
で、なんか頭良いんだっけ。
ヒロインかわゆす(´∀`*)
何気に持ってましたガールズ・イン・ユニフォームのメガイエロー(たぶん)
開封したとき「メガレンとか知らんwww」ってなってましたw
ええ今も知りませんがw
ただ、「あぁこの人ね」ってゆう感覚は掴めた…かな?
とにかく分かりやすくて疾走感のある良い曲だと思いました。
要するに(?)一番はネトサの事でしょうか?
そうです、ネットは便利なものだけど、決してすべてが良いものとは限らず常に危険と隣り合わせなんです。
あくまで主題歌だけ聞いた感想なんで合ってるかわかりませんがだいたいそんな感じだと思います。
通学時に聴いていこう(´u`゜+)
