時間VS救急
こないだ「未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ(DVD)」を借りてきて見たんですよー
当時ゴーゴーファイブは観てなかったけど、この作品で興味が持てました。
自分は「命」とかそうゆうテーマに弱いんです
そして涙脆いんですw
なんかゴーゴーファイブも観たくなってきた
VSシリーズってこのパターンありますよねw
ゲスト戦隊に興味がわくってゆうw
巽家のみなさん良いですなーw
「信じ合うのが家族です!!」
ってゆうのが合言葉なのかしら?
個人的にツボでしたw
今回は、熱い感じの「ゴーゴーファイブ」とクールでシリアスな「タイムレンジャー」。
相反する二つの戦隊の個性をそれぞれ活かして協力するってゆうのがうまくできてましたね。
そんななかどこか抜けてるゴーゴーファイブのモンド博士。漢字では巽世界って書くのね…w
ビクトリーロボかっくいー
ところで「フレンドシップアタック」てwww
黄緑ってるーw
DVDだから映像特典付☆
本編では黄組が一番テンション高かったのに
中の人のインタビューでは黄組が一番大人しかったwww
逆に青組がノリ良かったり
竜也とマトイ兄ちゃんはなんで肩組んでたりしたの!?
いやぁ10年前の作品とは思えないよ(思えないっつったら何かアレだけど)
なんだろう、なんとも言えない新鮮味がありました。
まぁ平成ウルトラ三部作にも同じ事思ってるんですが
ちょっと自分の中で年代がわちゃごちょしてきた(ΘдΘ;)
10年前スカイシアターに行かなかったのを後悔しているorz(もしかしたら行ってたかもしれないけれども)
さっきも描いたけどゴーゴーファイブ観たくなってきた(`・ω・´)
気合いだ気合いー!р(・`Д・´)
タイムレンジャー見終わったらちょっと観てみようかな
わぁーそういえばタイムレンジャーもあと15話やんけーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
Wikiによると、タイムVSゴーゴーファイブは35話と36話の間のお話だそうで。
とゆうわけで残りわずか…
マイペースに観てこうと思います└|∵|┐♪┌|∵|┘
ゴセイジャー、W、カノン、ドラゴンナイト、
でタイムレンジャーw
実は平成ライダーもちょこちょこレンタルで補い中です(今は響鬼とカブトを中心に)
私は観るものいっぱいですなー
デュワッ!!ノシ
