行く年来る年飛ぶヒーロー | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星ジョニーの ウルトラアフォ日記
特撮ネタ中心の個人ブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
行く年来る年飛ぶヒーロー
こんなものを作ってた。
大晦日か~、あんまり実感が湧かないです。
今年は色々な事がありすぎましたよ。
忙しい一年だったなぁ。
来年はどんな年になるのでしょうか。
来年はさらに飛躍の年になれば良いかと思います。
今言っちゃいますがシンケンジャー終わっちゃうのが寂しいです;;
ジョニーはこれから初詣にサリーゴー!して参ります。
それでは皆さん良いお年を~♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする