行く年来る年飛ぶヒーロー | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

行く年来る年飛ぶヒーロー

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-091231_224617.JPG

こんなものを作ってた。

大晦日か~、あんまり実感が湧かないです。

今年は色々な事がありすぎましたよ。
忙しい一年だったなぁ。

来年はどんな年になるのでしょうか。

来年はさらに飛躍の年になれば良いかと思います。

今言っちゃいますがシンケンジャー終わっちゃうのが寂しいです;;

ジョニーはこれから初詣にサリーゴー!して参ります。

それでは皆さん良いお年を~♪