明日未来 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

明日未来

うわあああああああああ!おわったあああああああああああ!!(※以下ネタバレ含みます)





まさかフォンブレイバー全滅なんて・・・


でもって間明さん崩壊なんて・・・


桐原さんは龍騎でも何か大切なものを失ってるよね・・・


手塚の占いが外れたぞ・・・


泣けた~・・・


間明さんがどっかでみたキャラになってると思ったら電王のカイだったw


あははははうははははって感じが。


ありがとう、みんなありがとう!いつかまたどこかで・・・!



・・・でもって卒業式もありました・・・



みんなとお別れなんてやだやだやだー!!



打ち上げもありましたよ。



流星ジョニーのウルトラアフォ日記-ナズェノンデルンディス!!


ダディ色ソーダでしたw↑

久々にプリクラ撮ったりもしました。しかも大勢でw

いや~ショタって良いな~www28282424


高校で友達できるかな??



P.S. 以下反転文。特に801ちゃん見ていてくれ。↓


・・・

まっぎーら↓スペクタクルぅぅぅ!!(何


ハ○ヒはキライだけどまっぎーら↓スペクタクルぅぅぅ!!

キャラ合ってるぅぅぅ!!寧ろもうやってk(ry

やばいやばい萌えてきたジャマイカwww

ハハハハハ(何