父☆降臨祭
今年のクリスマス、私は悪い子だからもしやサンタさん来ないんじゃね?と思ってました。
忘年会帰りで家に帰ると
なにやらプレゼントらしきものが牛乳の箱に挟まってました。
あ、これキタんじゃね・・・?
ってかまたDVD?またハリポタか?
と思いつつ中をあけるとこれ↓
めびぅぅぅぅぅぅぅ!!
どうしたんだ!一体何が起きたんだ!?
まさにウルトラの奇跡・・・ありがとう!
まさかメビウスとは。。。
・・・ってまておい。
先日友達とサンタさ~んからのプレゼントぉぉ??について話してました。
俺「プレゼントかぁ、嫁が良いなwww」
・・・ktkr
キタコレ!!
これ嫁出てんじゃん!きゃほおおおおおおおぅぅぅ!!
ありがとうフィンランドさん!!きゃっほぅぅぅぅ!!
ホントに嫁がキタw(都合良い解釈乙
きゃほおおおおおうううう!!
