父☆降臨祭 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

父☆降臨祭

今年のクリスマス、私は悪い子だからもしやサンタさん来ないんじゃね?と思ってました。


忘年会帰りで家に帰ると


なにやらプレゼントらしきものが牛乳の箱に挟まってました。



あ、これキタんじゃね・・・?


ってかまたDVD?またハリポタか?


と思いつつ中をあけるとこれ↓




流星ジョニーのウルトラアフォ日記-めびゅうううううう


めびぅぅぅぅぅぅぅ!!



どうしたんだ!一体何が起きたんだ!?


まさにウルトラの奇跡・・・ありがとう!


まさかメビウスとは。。。


・・・ってまておい。


先日友達とサンタさ~んからのプレゼントぉぉ??について話してました。



俺「プレゼントかぁ、嫁が良いなwww」



・・・ktkr


キタコレ!!


これ嫁出てんじゃん!きゃほおおおおおおおぅぅぅ!!


ありがとうフィンランドさん!!きゃっほぅぅぅぅ!!



ホントに嫁がキタw(都合良い解釈乙




きゃほおおおおおうううう!!