あんなものやこんなものやそんなもの | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

あんなものやこんなものやそんなもの

遅くなりましたが


12月15日誕生日でした。


早いですね~あの記事からもう1年なんて。


とゆうわけで今年も最ッ高にすんばらしいプレゼントを頂きました。(イラストだけ)ここにご紹介いたします。(←サードかっ



▼Dちゃん作/ゴーオンジャーのアニ!


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-Dちゃん作/アニ


キター!!

Dちゃんよ、別に隠す必要ねーじゃねーかよー。おませさんっ!

"まさかのヌード"にツボりますたw


▼Sにゃそ作/フランドール・スカーレット


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-Sにゃそ作/フランドール・スカーレット

キター!最終鬼畜妹・フランd(ry

何処がミミズだよ!画力奪うぞ!

いや~ありがたいありがたい。うまいぞ~!!


▼Hマン(ここではani)作/重音テト


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-Hマン作/重音テト


テトキター!!

なんかすごい!Hマンはこのところ急成長してる。やばい。画力を分けろ。清めの草とかやめろ。ありがとう。


▼Mやん作/火拳のエース


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-Mちゃん作/火拳のエース

ワンピースより火拳のエース。

相変わらず上手いなw

みなさーん、聞いてクダサーイ!この人(作者)いっつも私の机にエース描いてくるんですー!甘口カレー!



▼林檎タソ作/テッペイさんとミライ君


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-林檎さん作/嫁と甘口カレー

ごふっ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ちょw殺す気かwww


ぬをおおおおおおおおおお!!


ええ、そうなんです。コレ描いた人、神です。

も~殺されるかと思った~!

だってホントに描いてくれたんだもん俺の嫁。しかも学ランて・・・

焦らしが余計に効いたw

しかもコレくれたときなんかすごい一言加えてくれたよね~!?(←もごもごな


なんでうまいかな~なんでコピックで描いてくれるかな~何で原画くれるかな~!?


なんで原画ごとくれちゃうんだよこの神ッ!オーセノ・トーリニ!!


あれだよね、すごい上手い。

でも年齢的に(ごめんリアル)言うと二人はコスプレなんだよ♪萌えるねっ!




あーもう。


みんな有難う!!

感謝し切れねぇよ・・・


みんなまんまと僕のリクエストに応えてくれるんだもん!



あえて僕の持ってるマンガ版電車男風に言おう。



大好き、もまいら。




本当に皆さん有難うございました!まわりにこんな素晴らしい絵師さんがわんさかいたなんて・・・ジョニー感激!(うまくない;


あと、紹介できなかったけどお菓子とかかわゆいキーホルダーとかとかくれたみんなありがとう!大好き!!



私も晴れて15歳になりました。早いもんですね、もう十代後半とは。


ありがとう!ノシ



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!