誕生日ネタは後日まとめて。
ちょっと試しにおとやん描いてみた。
うん、ちょっとペンの練習。
使ったのは茶色のマルチライナー、カラー筆ペン、ネオピコ、色鉛筆、なんかわかんない水性ペン。
オムライス~!!
おとやん=オムライス
オムライス王子だね!(何
コピー紙って意外と使いやすいッスねw
あ、そうそう。
ニコニコに噂の円谷pのチャンネル来ましたね。
あんなにひっそりとオープンするなんて。
やはりシュワシュワ動画は私達で作らねば・・・
P.S.
なんとなくpixivに登録してみました。まだ何も投稿してましぇ~ん。
とりあえず神絵師様方の素敵なイラストに魅了されました~☆
じゃ(*´Д`)=з