オムラ~イス♪ | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

オムラ~イス♪

誕生日ネタは後日まとめて。



ちょっと試しにおとやん描いてみた。



流星ジョニーのウルトラアフォ日記-オムラ~イス♪


うん、ちょっとペンの練習。

使ったのは茶色のマルチライナー、カラー筆ペン、ネオピコ、色鉛筆、なんかわかんない水性ペン。


オムライス~!!

おとやん=オムライス

オムライス王子だね!(何


コピー紙って意外と使いやすいッスねw



あ、そうそう。

ニコニコに噂の円谷pのチャンネル来ましたね。

あんなにひっそりとオープンするなんて。

やはりシュワシュワ動画は私達で作らねば・・・


P.S.

なんとなくpixivに登録してみました。まだ何も投稿してましぇ~ん。

とりあえず神絵師様方の素敵なイラストに魅了されました~☆





じゃ(*´Д`)=з