ハッピーバースデーなチミへ | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

ハッピーバースデーなチミへ

12月は誕生日ラッシュです。(何


8日に友のDちゃん、9日に友のSにゃんのお誕生日でした。


プレゼントに私がそんなに上手くもない絵をあげました。

今日はその紹介です。


▼まず8日のDさんへ




流星ジョニーのウルトラアフォ日記-プレゼント①

見にくいけどDさんの嫁を描かせて貰いました。手が悴むと、うまくいきませんね。まずい情報はモザイクかけました。

↓要らないと思うけどうp版


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-葉月



▼次Sにゃん





流星ジョニーのウルトラアフォ日記-初描きKAITO

VOCALOIDのKAITO兄さん描いて!と頼まれたので初めて描きましたアイス王子。

今見ると適当だしバランス悪い。すまん。

あとは落書きw

↓例によってうp版


流星ジョニーのウルトラアフォ日記-初描きKAITO

アイス~




今思ったけど画質調整した方が良かったw



今は受験だよ!受験!!


その前にみんな、私のお誕生日もよろしくお願いしますわ♪(きもっ



(*´Д`)=з