ハッピーバースデーなチミへ
12月は誕生日ラッシュです。(何
8日に友のDちゃん、9日に友のSにゃんのお誕生日でした。
プレゼントに私がそんなに上手くもない絵をあげました。
今日はその紹介です。
▼まず8日のDさんへ
見にくいけどDさんの嫁を描かせて貰いました。手が悴むと、うまくいきませんね。まずい情報はモザイクかけました。
↓要らないと思うけどうp版
▼次Sにゃん
VOCALOIDのKAITO兄さん描いて!と頼まれたので初めて描きましたアイス王子。
今見ると適当だしバランス悪い。すまん。
あとは落書きw
↓例によってうp版
アイス~
今思ったけど画質調整した方が良かったw
今は受験だよ!受験!!
その前にみんな、私のお誕生日もよろしくお願いしますわ♪(きもっ
(*´Д`)=з



