バードン様がみてる | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

バードン様がみてる

バードンが倒せないを 歌ってみようか 検討中。



何度も言うようですが私受験生。


受験生?


ジュケンセイ?


なにそれおいし(ry



どーん☆

(*´Д`)=з