テストオワタ\(^0^)/絵が描けた。 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

テストオワタ\(^0^)/絵が描けた。


小野塚小町




期末テストが終わりました・・・。

やばいどうしようケアレスミスミスミスが・・・orz


んでもって気分切り替え~


この前言ってた東方の小野塚小町。


バランス悪っ!!


初めてコピックを使って描きました。こんなヤツが使ってていいのか。

やっぱり色も間に合わせだし~色遣いがキタネイデスですね~。



ん~でもってついでにフランちゃんことフランドール・スカーレット。



フランドール・スカーレット


なんかいろいろと違う・・・けどそこには触れないで;


・・・今描き残しがあることに気が付きましたorz


やっぱりコピックには慣れが必要ですね。精進精進!!




テストの結果など見たくな~い!

助けてゾフィー♪     (*´Д`)=з