期末テストが終わりました・・・。
やばいどうしようケアレスミスミスミスが・・・orz
んでもって気分切り替え~
この前言ってた東方の小野塚小町。
バランス悪っ!!
初めてコピックを使って描きました。こんなヤツが使ってていいのか。
やっぱり色も間に合わせだし~色遣いがキタネイデスですね~。
ん~でもってついでにフランちゃんことフランドール・スカーレット。
なんかいろいろと違う・・・けどそこには触れないで;
・・・今描き残しがあることに気が付きましたorz
やっぱりコピックには慣れが必要ですね。精進精進!!
テストの結果など見たくな~い!
助けてゾフィー♪ (*´Д`)=з