トーンの削りカスみたいなおいらです。 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

トーンの削りカスみたいなおいらです。


シャナ

我が友の誕生日のためにシャナたんを描きました。


資料無しで描きましたよ・・・あんまりうまくない。



我が友の誕生日と社長の誕生日って同じなんですね。いいな~☆彡


仕上がり汚いのは見逃してくれw



じゃ(*´Д`)=з