ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
我が友の誕生日のためにシャナたんを描きました。
資料無しで描きましたよ・・・あんまりうまくない。
我が友の誕生日と社長の誕生日って同じなんですね。いいな~☆彡
仕上がり汚いのは見逃してくれw
じゃ(*´Д`)=з