誰にも負けない 銀色のヒーロー | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

誰にも負けない 銀色のヒーロー

お久しぶりです。生きてます。



ああ、更新するの久しぶりだ。

なんだかんだ言って忙しいのね私。


さて、このところやっと特ニューを買ったり英検受けに行ったりしました。



今回の特ニューでいろんな事が解りましたよ。


キバの真夜さんがセブンXのエレアさんだったとは恥ずかしながら気づいておらず、

劇場版とTVのキバのはやみーの役はなんか同一人物?関係有り?とか思ってたけど別にそんなことはなかったです。ふぅ。


あぁ、部活いそがしいおっおっお。



ハロウィン絵、何とかして!何とかするんだ!!



で、


夏休み全国書道大会で銀賞とりました↓


銀賞とったどー

まさかとるとは思わなかった。送ったことさえ忘れていた。




・・・良いな。よゐこなかなか良いなあ。濱口さんみたいなひとが好きだね。




じゃ(*´Д`)=з