誰にも負けない 銀色のヒーロー
お久しぶりです。生きてます。
ああ、更新するの久しぶりだ。
なんだかんだ言って忙しいのね私。
さて、このところやっと特ニューを買ったり英検受けに行ったりしました。
今回の特ニューでいろんな事が解りましたよ。
キバの真夜さんがセブンXのエレアさんだったとは恥ずかしながら気づいておらず、
劇場版とTVのキバのはやみーの役はなんか同一人物?関係有り?とか思ってたけど別にそんなことはなかったです。ふぅ。
あぁ、部活いそがしいおっおっお。
ハロウィン絵、何とかして!何とかするんだ!!
で、
夏休み全国書道大会で銀賞とりました↓
まさかとるとは思わなかった。送ったことさえ忘れていた。
・・・良いな。よゐこなかなか良いなあ。濱口さんみたいなひとが好きだね。
じゃ(*´Д`)=з
