失恋記念日。 | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

失恋記念日。



渡の


字がうまくなりたいです。



あーテスト疲れた!!乙!自分乙!!w



どうしよう、うpろうと思えばうpれるんだけど・・・


ふんもっふ!今日はやめよう!!



んで、


この大事な時期に~親友の嫁をお絵描きしているのは~どこのどいつだ~い?



あたしだよ!


ん~なんかね、シャナが描きたくなったの、うん。



でも完成するかどうか、、、途中で消すかもね。



じゃ(*´Д`)=з