ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
字がうまくなりたいです。
あーテスト疲れた!!乙!自分乙!!w
どうしよう、うpろうと思えばうpれるんだけど・・・
ふんもっふ!今日はやめよう!!
んで、
この大事な時期に~親友の嫁をお絵描きしているのは~どこのどいつだ~い?
あたしだよ!
ん~なんかね、シャナが描きたくなったの、うん。
でも完成するかどうか、、、途中で消すかもね。
じゃ(*´Д`)=з