こんばんは。


わたし、4月がお誕生月でした。


満65歳。

不思議な気分です、26歳から

癌が見つかり出産したばかりの

長女を残してあの世にいけず

夫をはじめ両親やお姑さん達にも

沢山心配や迷惑を掛けてきたのに。


まさか、この年まで生きていられ

仕事までさせて貰えているなんて。

想像もしませんでした。


娘がお祝いしてくれました。

胡蝶蘭を。


、、、、、、、?


上↑のお話は本当です。







なんて、素敵な💓話ではなく

長女が勤務先からいただいた

胡蝶蘭でした。


新社屋のお祝いの品だそうですが

ひと月以上経つのにまだこの美しいさ


流石です。

お騒がせいたしました😛


とっても、驚きましたが  

嬉しい☺️いただきものでした。


ありがとうございました。