こんにちは♪


水曜日までは、梅雨☂️の様な

雨ばかり。

少し肌寒かったり、蒸し暑かったりで

着るものも、体調もついていけません。


ただ、スーパーに並ぶ商品も

筍、蕨、ふきなど季節感満載。

私の生まれたところではこの時期

魚へんに春を書く


鰆 が沢山お店にでます。


土地柄ですよね。

今は、海も山もありご当地の自慢は

桜エビ。

とれたては、薄ピンク色で小さくて

可愛い😍エビです。

釜揚げ、乾燥させたり

なんといっても、かき揚げ❣️は

絶品。

黒はんぺんもフライにしたら最高です。


サービスエリアなどでも今は美味しい

頂けます。

お近くにお越しの際は是非、お試し下さい。


お弁当⬇️

母の分はタッパーに

私は、お弁当箱です。



今日の富士山のハズレ

こんなに青空なのに



やっぱり見えない

見える時には、中央に裾野まで見えるのですが。



今日も最後まで読んで下さり

  ありがとうございました。



 では、また。


今日は、母にも負けない

私の壊れプリ


仕事で、ミスしました。

近頃、かなり間違いの多い私。

今回は、私の入力間違いから起きたら在庫誤差。

この何日か、かなり見直ししたのですが

同僚にも、上司にも噛みつきまくりの態度。


反省しています。

本当に、老いを感じ凹んでいます。

1の出庫を10と入力した

単純な間違い。


こんな自分が、悲しいです(涙)