こんにちは♪


今日は、暖かですが

すっきりした青空では無く

桜の花がはらはら舞い散る景色には

ぴったりだと思います。


先週に比べると静かな週末。

バタバタしないで私も静かに

過ごすことにします。


母もデイにお出掛けなので

先週体調を崩した叔父の顔を見に

春のお弁当を待って行ってきます。


母も昨日は自由の日。

地元🥟を売りにしたお店でランチ。

楽しかったようです。

今週も無事一人お出掛けが出来良かった

と一安心。

来週も行けたら良いなぁーと

願うばかりです。


私お弁当⬇️


 

 一人の手抜き弁当 サラダ


母のランチ⬇️




 ⭐️餃子とラーメンのセット


 私の役目は、お店まで連れて行きオーダーをして

 伝票が来たらお会計をして帰る。

 一緒は、断られます。

 行けないけど、食べた後は自宅に戻れる不思議な

 ナビが搭載されています。


 母の晩ご飯⬇️


晩ご飯は、お野菜中心に。時間は掛けません。


私の晩ご飯⬇️



 長女に見つかると、叱られる一品。


体調が良かったら食べたい‼️と

三ヶ月前くらいに買っでおいたカップ麺😍

美味しくいただきました。

 

少しだけ、胸焼けしましたが😛

年に何回かやってくるカップ麺食べたい病。


私も元気だと、自己満足の晩ご飯でした。


今日も最後まで読んで下さり

 ありがとうございました。


では、また。