こんにちは♪


あーお天気悪いかなぁ。

外は暗いなーなどと独り言をいいながら

今朝は目覚めました。


曇空って嫌じゃありませんか?

気持ちも体もドーンと重い感じで。


今日は、デイをお休みしたいと

また駄々を捏ねられそうな予感を

抱きつつ母を偵察。


ところが、なんと、

行ってくるねー⁉️と

お迎えの車に。

🚖🚘🚙🚕🚖🚘


まぁ、良いか🆗

ご機嫌でお出掛けしてくれたら

私も助かるし。

26日がお誕生日🎂🎊だったから

お誕生日会の主役の名残りでしょうか。


明日は、何か母の好きな物を😍用意してあげよう。


母弁当⬇️


 ⭐️ねぎま(塩)     ⭐️玉子、ワカメサラダ

 ⭐️キムチ豆腐  ⭐️具沢山すいとん


私弁当⬇️



私の晩ご飯⬇️



 お昼がっつり食べたので、まるで朝ごはん

  でも、夕方いただいたので晩ご飯😛


  おまけの1枚。

 母と伯父の誕生日ケーキ。  


     今日も美味しくいただきます。

        では、またね。