こんにちは♪


寒さが一段と厳しくなってきましたが

みなさまの処は如何でしょうか。


私の住む地方は、連日富士山が美しく

寒い寒いと言いながらも気温もマイナス迄は

下がっていません。


今日も、10度くらいでしようか?

風もなく、穏やかな日差しです。


さて、先週末から風邪の症状が出始め

少し大変でした。

通年秋はアレルギーがでないのですが

今年は、ゆるーく症状が続き

はやくも、花粉症の気配も感じています。


鼻風邪だったらよいのですが、、、。


そんなこんなで母のお世話どころか

自分の身の始末で精一杯でした。


どうぞ、皆さまもご自愛くださいませ。


お弁当色々。🥰





何ご飯?と迷う程に気ままな食事。🤪


一人だとなんでもいいか😁


今日も美味しくいただきます。

またね。