こんにちは🎶


 昨日に続き、こちらは快晴🔅

今日もポカポカ陽気でお洗濯日和です。

こんな調子で暖かい冬が終われば

🌸の花が早く見られるかもしれません

楽しみです。

寒の戻りは無い方が有難いですからね。


高齢の母も暖冬のお陰で元気モリモリで

過ごせています。


インフルエンザやコロナが大暴れしないよう

願わずにはいられません。


さて、本日はリクエストもなかったので

少し地味目で優しいメニューにしました。

母弁当のメニューは、私の晩ご飯と同じです。

デイ先のお昼メニューに被らない様

一応考えています。 


↓私弁当

 ⭐️がんもどきと野菜の炊き合わせ ⭐️玉子焼き

 ⭐️ナポリタン ⭐️蓮根のはさみ揚げ

 ⭐️芽キャベツ ⭐️ウインナー ⭐️さつまいも

 ⭐️白米、ごま塩


 アヒルの一家笑笑

↓母弁当

 ⭐️ポトフ ⭐️キムチ、白菜漬け

 ⭐️カリフラワー、サラダ ⭐️とろろご飯


おまけの写真

今日の富士山



 美味しく、いただきます。

 では、また。