おはようございます☀


久方ぶりのブログなので、行間が上手くとれず

何とも読み辛く、お見苦しくてごめんなさい🙇‍♀️

少しずつ頑張ります。


暖冬で、朝仕事がとつても楽でうれしいのですが

富士山の美しさがイマイチの様に感じます。


冬の寒い朝、キーンとした中の富士山は

それはそれは誇らしい勇姿なのです。

毎日見ていても飽きない。

 

春は、霞がかかりほのかな優しさが。


夏は、少しおとぼけの感じ。


秋は、紅葉で華やか。


冬は、やっぱり日本一。


地元を出て暮らす娘もやっぱり帰省する度に

富士山を眺めています。

そんな娘が帰省中に撮った1枚。


特別でも、腕が良いわけでも無く

自分の携帯からの1枚です。


おひとり様の朝ごはん

食べきれないくせに品数が欲しい🤔


またまた一人の晩ご飯

お気に入りのパン屋さんで、あれこれ

買いすぎて消費に一苦労😆 

変な組み合わせメニューに。


では、またね。