いろいろなことを更新します・・・。よろしくお願いします・・・。
カンフー好きですか!!!!
大好き。
僕は嫌いwwww
嘘wwww
カンフー。
ウルトラマンレオ思い出すな。
あと二日に迫った正月。(前の記事の続編です。)
http://www.youtube.com/watch?v=FDTArS_8RIc &feature=related