スタッフOです。


今日はお祝いスタンド花、5基と1対、

別の所に、開店花1対、

観葉植物の配達、

胡蝶蘭の配達など、

テンテコマイでした。


いっぱいスタンド花作ったのに、

写真撮るの忘れました。 (T_T)


ホームページ見ての、

ご注文でした。 <(_ _)>


母の日の準備もしておりますが、

今年は、みなさん動くのが早く、

胡蝶蘭やミニ胡蝶蘭など、

そこそこ在庫ありましたが、

少なくなりました。


寄鉢なども、作ってはいますが、

気づくと、少なくなっています。


5月3日に鉢物の市場あるので、

その時いっぱい、入荷するそうです。

買に来てネ~ドキドキ