6月ハワイに行ってました

 

おしゃれなホテル

次はここに泊まりたいな

 

 

初めてのレイメイキング楽しかった

 

 

アメリカに住んでたとき毎日のように通ったTarget

懐かしかった

 

 

 

レンタカーを借りたので有名なMALASADAを買いに

美味でした💓

 

 

憧れのフラダンサーのフラもみられました

感動でした

 

 

マネジャー(父)のために買ったピカケのレイ

いい香りでした♪

 

 

 

急遽行くことを決めバタバタとしましたが

長男も通訳をしてくれたりととても楽しい旅行でした✈️

 

 

 

名張市、伊賀市、橿原市ではフラを一緒に楽しんでくれるメンバー募集中です❤️