今日は・・・

菊池遼宅へおじゃましました!



ランナウェイ見た!!!!

見るのは
2回目だけどおもろい!!

たぶんトシちゃんが真犯人のような気がするんだよねぇwww


んで
遼はずっとPC!

オンラインゲームしてた・・・・・←オタク並みwww



今日遼のギター
おれが一番触ってたな(笑)!!!


まぁひまでした!!


6時ごろ帰宅・・・・


なんと!!!
今日弟の誕生日会だったのです!!!
  ↑外食!!


けどオレが遅かったから・・・・・中止・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いきや・・・?




明日行くそうです!

楽しみ楽しみv(´∀`*v)


早く帰らんとなぁwww


じゃ
この辺で・・・・(´∀`*)ノシ バイバイ