今日は
弦の誕生日!!!

ポッキーの日!!

   2011.11.11
    ↑1が異常に並んでます(笑)







チートスって
食べてたら飽きる・・・・・

って今日思った(笑)

2~3人でたべるのがいいくらいだね(笑)


今日は
ネ申飛行機(紙飛行機ねwww)づくりに参加!!!

ツバメ飛行機ってのを作った!!
結構うまくできたとおもった・・・・(゚∀゚)神のヨカーンwww


だが・・・・・

まったく飛ばず・・・・・・・オォマイガッ!!!!的な(笑)


月曜日は他のを作ります!・・・・・


美術のジカンにサトピーと物々交換してもらった。
石!
メッチャ薄くてオレ的に気に入ってたやつ・・・・・


みうらに折られた・・・・・
最悪だった・・・・・・・・が・・・

こうぞうとおれの
友情の証?????的なやつにした!(ペアルック的なwww)


でも
みうらはうらむ!!!


とまぁ今日はそんな一日でした!!!

じゃね!!!

                                   (´∀`*)ノシ バイバイ