今日は・・・


GEOで借りたCDの存在すっかり忘れてて・・・

2日延滞してましたぁ~!

800円・・・・・・・・・・・・・・

おこられる~    って思ってたら


そうでもなかった!

なんでって?・・・・それはね・・・





なんと
この前、給料日だったのである!!!

ナイス給料日!!!でかしたぞ!(笑)


他には・・・

体育が自習だったこと

あ!そのときにこんな問題作りました!!


      潮
     何❐雨
      間

   ❐を埋めなさい!的なwww   解ける??

  潮❐  何❐  ❐雨   ❐間   

   ❐には漢字1字!





まぁガンバ!





今日から
登校は車で下校は徒歩です!!(走りに行ったときは下校は車)


だりぃ(笑)


↑チャリがパンクしちまったから・・・



じゃ!



( ´Д`)ノ~バイバイ     (´∀`*)ノシ バイバイ