GW突入!


またまた賑やかな


ちびっこ怪獣襲来爆笑爆笑爆笑

ノエルもうかうか寝てられませんてへぺろ

29日、宮城県仙台へ車

娘夫婦は仙台市内で用事があるということで、いっしょにお出かけしてきましたよ口笛ルンルン

ジジババチームは孫①を連れて、ずっと行ってみたかったドックラン&カフェコーヒー『杜のカフェ ノエル』さんへ

そう!!ノエル繋がりで(勝手に繋げてごめんなさいてへぺろ)
行きたい!!行きたい!!とずっと思っていてようやく実現しましたラブラブラブラブ




着いて早々、ノエルは走りまくり~音符

ノエルってこんなに走れたっけ!?
と驚くほどに元気いっぱいランを走りまくり爆笑


初めましてのお友達と仲良く記念写真ラブ


疲れると日陰に隠れて休憩タイムキラキラキラキラ

ちゃあんと涼しい場所を確保チョキ

楽しい音符楽しい音符時間を過ごしましたウインクピンクハート

30日、平成最後の朝はあいにくの雨傘


ふと窓に目をやるとふたり仲良く大人にはわからない言葉で会話中おねがいハート

そして雨の中、ノエルさんはシャンプー行ってきたよキラキラ

令和最初の行事は『BIG BURN-100』オフ会爆笑

お天気が心配だけど、はりきって参加してきます!!


シャンプー帰りでお疲れのノエルさんニヤリ

明日は楽しんで来ようね口笛