今日は朝からどんより曇り空くもり

今にも雨が降り出しそうな‥‥


なので~!大好きなこの場所でお昼寝中zzz

この前の健康診断&アレルギー検査の結果が届きましたニコニコ


なんの問題も無いそうですが、少しコレステロールの数値が高いので、カロリーの高い物は少し控えた方がいいですね!どのことでしたウインクOK

それより問題なのがアレルギー検査タラー


92項目中、29項目がアレルギー反応陽性でしたガーンガーンガーン

食べ物で言えば、鶏、七面鳥、鹿、米、玄米、人参、トマトの汁、大麦、、、

とりあえず今食べてるカリカリご飯は問題なさそう口笛

でも今までほぼほぼ鶏肉食べてた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからは、牛、豚、ラムに変更えー

数値的にはそんなに高くはないので、大丈夫かなぁとも思うのですが、わかったからには、少しでも注意してカイカイが治まってくれればと思うウインク


その他にも、色々あったけど覚えきれない~笑い泣き

でもまあ、とりあえず、食事から頑張ってみようかなてへぺろチョキ