4月に入って寒かったり暑かったり笑い泣き
身体が気温の変化についていけずやや風邪気味えーんえーんえーん

ノエルは元気ですよ~爆笑爆笑



日曜日、桜も見納めキラキラキラキララブラブ

河川敷の桜並木をお散歩音符音符音符





月曜日は、いつものドックランはお休みなので

空港公園へあしあとあしあとあしあと


長ーーーいリードを使って、待て!おいで~!!
の練習するはずがキョロキョロ

待て~からのおいで~!!
.........。


全く知らんぷり~~笑い泣きハートブレイクハートブレイク

おーい!!!!




水曜日、近所をお散歩しましょうかね~

とお外に出るもタラータラー


ギャラリーがいないとやる気出ないわ~~グラサングラサン


耳もかいーしねわんわんわんわんわんわん

やっぱりお出かけじゃないからやる気ゼロ~ガーン

いつもノエル号置いてある場所から動かない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お父さん乗って行っちゃったから車ないんだよチュータラー

なので水曜日のお散歩は早々終了となりました笑い泣きもやもや

今日はどうしようかなー!?