週末から月曜までを総まとめ口笛口笛


家のご近所をお散歩しようと歩きだしたら
また始まっちゃったよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
得意のストライキ!!


テコでも動かないえーもやもや

金曜日はまだ桜も蕾だった🌸


土曜日はお父さん仕事なので、これまたノエルとふたり、いつものランへ音符音符



最近、お友達と遊ぶことが楽しいみたいで、ランに近づいて来るとめっちゃキュンキュン泣きます爆笑ピンクハート

日曜日、久しぶりのちびっこ怪獣に対面ニヤリルンルン



何をされてもされるがまま~ニヤリ上差し


ノエルもとっても嬉しそうでしたウインクピンクハートピンクハート

そして月曜日、お祝い入学式

ノエルもいっしょに参加爆笑爆笑爆笑



なかなか撮れないノエルとのツーショットおねがいハート

日本武道館での入学式には親NGのおかげでノエルとたくさんお散歩できてラッキーー爆笑チョキ


ノエルの入学式みたいになっちゃった!!

たくさんの人になでなでグリーンハートグリーンハーツもふもふピンクハートラブラブ

あちらこちらで愛想振りまいてきたよ🐶100点

さすがに大都会ではノエルもストライキもなく元気にたっぷり歩いたねてへぺろ