- 前ページ
- 次ページ
こんにちは
今日もスッキリいい天気
エアコンの調子が今ひとつなので、フィルターとかきれいにしました
自動掃除機能がついているんだけど、結局掃除は必要なのねん(´Д` )
昨日のtamuの最後の試合
残念ながら一回戦敗退
力を出し切り悔いはないそうです
次は今週末にある子ども会のソフトの大会
キャッチャーとして活躍する姿楽しみにしているよ
さて、題名の紫陽花
お隣の紫陽花がいいかんじに枯れてきていたのを拝借
ここまできていたらドライにするのも簡単さ*
iPhoneからの投稿
今日もスッキリいい天気
エアコンの調子が今ひとつなので、フィルターとかきれいにしました
自動掃除機能がついているんだけど、結局掃除は必要なのねん(´Д` )
昨日のtamuの最後の試合
残念ながら一回戦敗退
力を出し切り悔いはないそうです
次は今週末にある子ども会のソフトの大会
キャッチャーとして活躍する姿楽しみにしているよ
さて、題名の紫陽花
お隣の紫陽花がいいかんじに枯れてきていたのを拝借
ここまできていたらドライにするのも簡単さ*
iPhoneからの投稿
おはようございます
今日は市内の小学校球技大会
tamuはバレー部
レギュラーで出場します
この大会で6年生は部活引退
悔いのないように戦って欲しいな
5時半起きで弁当作り
本人、ギリギリまで起きて来なかった
(-_-;)
余裕じゃん!
と思いきや、チョットは緊張しているらしい
友だちが迎えにきて今出て行きました
出て行く直前まで、ドタバタΣ(゚д゚lll)
tamuらしいですf^_^;)
iPhoneからの投稿
今日は市内の小学校球技大会
tamuはバレー部
レギュラーで出場します
この大会で6年生は部活引退
悔いのないように戦って欲しいな
5時半起きで弁当作り
本人、ギリギリまで起きて来なかった
(-_-;)
余裕じゃん!
と思いきや、チョットは緊張しているらしい
友だちが迎えにきて今出て行きました
出て行く直前まで、ドタバタΣ(゚д゚lll)
tamuらしいですf^_^;)
iPhoneからの投稿






