photo:01



今日はいまからお仕事

ギラギラ太陽の下、プール遊び楽しんで来ます(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿
こんにちは

今日もスッキリいい天気
エアコンの調子が今ひとつなので、フィルターとかきれいにしました
自動掃除機能がついているんだけど、結局掃除は必要なのねん(´Д` )

photo:01






昨日のtamuの最後の試合
残念ながら一回戦敗退
力を出し切り悔いはないそうです
次は今週末にある子ども会のソフトの大会
キャッチャーとして活躍する姿楽しみにしているよ



さて、題名の紫陽花

お隣の紫陽花がいいかんじに枯れてきていたのを拝借

ここまできていたらドライにするのも簡単さ*

photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿
おはようございます

今日は市内の小学校球技大会
tamuはバレー部
レギュラーで出場します


この大会で6年生は部活引退
悔いのないように戦って欲しいな

photo:01




5時半起きで弁当作り

photo:02




本人、ギリギリまで起きて来なかった
(-_-;)
余裕じゃん!
と思いきや、チョットは緊張しているらしい

友だちが迎えにきて今出て行きました

出て行く直前まで、ドタバタΣ(゚д゚lll)

tamuらしいですf^_^;)


iPhoneからの投稿