💗^^💗愛超大愛頂戴💗^^💗

 

愛おはよう

 

愛し感謝し愛

 

愛はまた新しい月の始まりに

 

「ついてる」と言葉にし愛

 

愛は「ついてる」と言葉にして声にし愛

 

愛は空元気でも笑顔があれば良い愛

 

今欲しいのは愛を実感したい愛

 

愛に感謝するなんて当たり前のことが

 

愛にできてなかったかもしれない愛もあり

 

愛は今改めて愛に感謝します

 

愛は愛のおかげで

 

たくさんの小さな幸せを見つけることができてる愛

 

愛は愛のおかげで愛幸せ幸運エネルギー贈れる愛

 

愛は感謝という愛

 

愛は笑顔という愛

 

愛の反対は無視無関心

 

愛の大敵は不機嫌

 

愛に幸せ未来があります

 

愛に幸せなことたくさん起こります

 

愛が生んだ愛に幸せなこと

 

気づいてなくても毎日起きています

 

うまく行ってないことに目を向けてたら

 

うまく行ってることに気付かなくなりそうな愛もあり

 

うまく行ってないと思う傍で

 

実はうまく行ってることもありそうな愛もあり

 

愛は愛超大

 

本音は愛頂戴

 

愛は今日もまた愛幸せ幸運エネルギー贈ります

 

愛は人の幸せ願い人の心に灯を灯し愛

 

愛は愛頂戴と願いながら

 

愛は愛育て

 

愛は愛超大に

 

愛は愛愛し

 

愛は気楽に感謝し調和

 

愛は賢明に笑顔で調和

 

愛は愛伝え愛

 

あなたの愛に感謝します