ママさん専用漫画ルームへ♩ | こだまりな日々

こだまりな日々

日々の陽だまりの様な暖かくなるような日常日記を書いています♩

今日は前々から気になっていた、石神井公園付近のママさん専用漫画ルーム『とんこま』へいってきました


元々は練馬にある『よんこま』という漫画ルームがあって石神井公園は最近オープンした所みたいです

知り合いの家に遊びに来た感じのアットホームな内装と、丁寧に気遣いしてくれる店長さんがとってもよかった!
あさからラストまでで1200円で楽しんできました~

{9A8333A9-F979-4BDC-A8DC-436826F6E9D2:01}

途中娘は昼寝タイムにはいり、ほかの赤ちゃん達もバタバタとお昼寝

チャンス
、とばかりに読みたかったコウノドリを5巻まで読破しました
今度ドラマになるみたいですね

今月は懐かしのスーファミ体験もできる日もありなんだか娘がハイハイするまで入り浸りそうな予感

(とんこまはハイハイ前の赤ちゃんのみです⭐️)

途中ママさんともおしゃべりしたりであっというまに時間が過ぎてしまったー!

またお邪魔します