スマホのピグの部屋を終了してからもグッピグしてくださってる皆さんありがとうございます🙇

返さなくてごめんなさい🙇‍♀️


これからはブログをボチボチ続けていこうと思ってますのでこちらをよろしくお願いします😊



今週木曜日川沿いを散歩してたら鮮やかな黄色が目に入り撮ってみましたヒマワリクローバー


めちゃくちゃ晴れてない方が鮮やかな感じがしますね~


それから岐阜公園にも行ってきたけど通りは車がいっぱい走ってるのに公園の中に入るとすごく静かで新緑に包まれて美味しい田楽を頂いてまったり~





公園の斜め前にある甘味処鎌倉でわらび餅買って来ました~やはりスーパーで買うのとは違いました照れ




写真撮ってなかったのでホームページからお借りしました🙇‍♂️

1人1箱はちょっときつかった笑笑


その後新しく出来た道の駅に行ってきたんだけど人が多くて写真撮ってなーい😭

やはり田舎の山が近い場所に行くといいですね~目にも優しいし~/^o^\


そして今日のもんじろう君

初めてこのハンモックに自分から乗ったんだけどかなり怖いのか余裕のない顔ですね😆


そしてはっちゃんはというと大きくなりすぎて筒の中でくつろげなくなりました😂



写真もいくつか撮りためてたんだけど季節感がねー😅


また書きますね~見て頂いて感謝です😊🙏