前回から半年ぶり⁉️

まだまだ残暑厳しいから今年もあっという間に秋が過ぎ去って寒い冬になりそうですね💦


義母の入退院から他界までバタバタしてたら暑い夏☀️

写真を見返して久しぶりに書いてみました(* 'ᵕ' )☆


まずは夜中のスーパーブルームーン満月

雲がかかってて綺麗に撮れなかったけど…


肉眼ではとても綺麗でしたよ~~~🌕

お盆の頃ずっと天気悪くて午後からいきなり豪雨だったり⚡️雷さんだったりでほんと怖かった😱


雨柱を発見!😱

天気のいい日に目を休める為に緑を見にドライブ🚗³₃






大きな水車どこかのカップルが写りこんでて大きさの比較が出来ますよね~~~音譜








スシローで初めて食べたラーメンとかどっかのサガミで食べたお昼とかロボットのらくくんが運んでくるモーニングとか…高山ラーメンとか飛騨牛丼とか美味しかったのに人いっぱいで撮れなかった😥



ポケモンケーキめっちゃ可愛くて食べるのもったいなかったなぁ😭

頂き物の白くまくんアイスめっちゃミルクが濃厚🍨ICE🍨美味しく頂きました


我が家のにゃんこいきましょ~~~ねこ猫




トドではないですよ(笑)8ちゃん(*´艸`)ププ




もんちゃんも大きく育って多分2歳位

8ちゃんは3歳位女の子だけどたくましい😅


ピグの部屋も寂しくなっちゃったからまたぼちぼちブログ更新していきたいと思います😊

毎日残暑厳しいですが体調崩さないよう頑張っていきましょ~~~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!