ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 直感を信じてって結構ありますね~何かを購入する時も迷いなくこれって即決したりで良かった事は色々ありますね~ニコニコ

ちょっと久しぶりのブログなので最近の投稿いってみよ~( *˙0˙*)۶

まずはパンダ🐼🐾ちゃん





久々にやったゲーセンでパンダ🐼GET❣️

めちゃめちゃ可愛い❣️

なんかパンダが禰豆子ちゃんの竹を欲しそうに見てるように見えませんか~照れ

ママそんなにパンダ好きだったの❓って驚かれて

口元までちゃんと作ってある触り心地がふわふわな🐼のぬいぐるみを娘からプレゼントプレゼント






またまた遊んでみましたパンダウサギパンダ音譜ラブラブ

パンケツも可愛い❣️歳いくつやねん!って言われそうですが可愛いものは可愛いパンダネコ三毛猫ラブラブ


最近は外食しても写真撮るの忘れてしまう💦

昨日は揖斐川町のうなぎ屋さんでランチ割り箸寿司

うなぎ屋さんなのにお刺身ランチを頂きました~(*´艸`)ププほんと刺身好きなんだよね~ラブラブ




最近のもんちゃんいきます三毛猫

ますます可愛くまぁるくなってきたもんちゃんドキドキ



そしてお姉ちゃんの部屋から出ないふてぶてしくて可愛い8爆笑



 


では またね~👋😄