今日はもんじ君の去勢手術してきました三毛猫


今日の夜から食事無しで朝も何度かお腹空いたーってプンプン泣かれたけど心を鬼にして病院に連れて行きました😥٩(°̀ᗝ°́)و頑張れもんじ❣️


夕方迎えに行って帰ったら暫く隠れちゃって出てこなかった😭怖かったんだねえーん


下が術後…見ればわかりますねてへぺろ



お疲れ様もんちゃん😊今日はゆっくり休んでねふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ


最近娘達とハマってるのがベビースターラーメン

色々有るんですね~我が家のイチオシがこれ❣️


これが今ドハマリ中ビックリマークルンルン

次がこれ!


そして普通のキラキラ



他にもドデカいのとかあるけどそれはイマイチで写真忘れたけどラーメン丸は美味しかったおねがい


今日は三時のおやつに久しぶりにホットケーキ焼きました🥞

バターシロップそれぞれつけるのが違うので焼いただけのを撮りました~分厚いふかふかのはちょっと苦手ショボーンなのでいつもの焼き方で~音符ホットケーキ


おまけ~🐈‍⬛

いまだに8はもんじにうームキーうなってばかりなので一緒に遊びません悲しい

8も元気いっぱいですオッドアイ猫