今日は月一お義母さんのお供で病院でした~

GW中だからかかなりの混雑ショボーン

🅿️も診察もいーっぱい待ちましたショック!

やっと終わって玄関から出たらとってもそよそよ~って風も吹いてていい天気晴れ


お昼もたまにはお外でって恒例のお寿司屋さん照れ



もっと注文したけど全部揃うまで待てないー( ˊᵕˋ ;)💦

昨日はウルトラサイズのピザ食べたんだけど…

とにかくデカい❗めっちゃ大きかったーびっくり


上差し上のがウルトラサイズ

下差し下のがMサイズ


お持ち帰りだと半額だから取りに行くよね~

時間たっぷりあるんだしルンルン


はっちゃんも術後綺麗にふさがってるし服もカラーも無しでいいって~よかった音符オッドアイ猫花束

 

今年も旅行も行けずほぼ巣ごもりGWでしたねー💦

お墓参りしたり…義父母のちょっとした山あるからタケノコ見に行ったら取られちゃって無かったしーガーン

明日はまた雨の様ですねショボーン

コロナもまたまん防が出たのかな?

早く予防接種したいものですねーあしあと三毛猫黒猫オッドアイ猫パンダ猫パンダ