美味しそうなパンが薬局に売ってたので

…スーパーとはちょっと違うのが売ってたりするから結構面白い😊


これでBLT風パンにしてみました

Bベーコン Lレタス Tトマト これらが入っているのをBLTサンドって言うらしいけど、これにはベーコン入ってないから雰囲気だけ~🥙



まぁ美味しければ(*・ᴗ・*)وヨシ!


この間コンビニで買ってきましたよ~写真撮るの忘れちゃったのでお借りしました~アサヒさん

これは泡がきめ細かくて滑らか🍺

そんなに苦く感じず最後まで飲めるなんて

d(≧▽≦*)泡がモコモコって出てくるのもジョッキ気分で🐯◎!20日過ぎにはスーパーでも売り出す

そうだからこの夏は飲んじゃおっかなぁ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


最近のはっちゃん🐱大きくなりました~もう半年早いものですね~照れ