田んぼの中のドックラン?



思いつきブログ



チビ達には丁度いい広さの中でもなかは飛びまくっておりました。

photo:01






iPhoneからの投稿

カメラマンさんのご好意で飛行犬撮らせていただきました。
写真は後ほどですが看板だけです。

もなかは楽しい誕生日になったんじゃないかな
photo:01



iPhoneからの投稿


もっと楽な待ち方ってあると思うんですが、アピールなんでしょうか?叫び
photo:01

photo:02


出してあげますよ痛そうだからねニコニコ

iPhoneからの投稿