信用って大切ですよね~。 | 四日市の便利屋ウルトラです。

四日市の便利屋ウルトラです。

三重県四日市の便利屋です、桑名・四日市・菰野・鈴鹿・亀山で活動中です。

随分久しぶりのアップになります。




先日お得意様より2階から水漏れするので見て欲しいとの電話がありました


さっそくお伺いした所、確かに玄関の天井から水漏れがありました。


既にお客様は他の業者でも見積もりを貰っていて



金額は聞いてませんが、内容としては2階のキッチンの流し台を外して床を捲り・・・・


と、聞いただけで一桁台の万札では済まなさそうな感じです。




早速私も状況を確認しようと一階の天井を覗いてみましたが



水道管の上の方から漏れている様子



それならばと2階の流し台の中を覗いてみたら



流台の中の水栓からポタポタと水漏れを発見!


水栓からの漏れの量と一階の漏れの量もほぼ一致しているので間違い無く原因はこれの様です。



早速水栓のパッキンを交換して様子を見てもらいましたが



一階の水漏れは直ってました。



当然お客様は大喜び



そうりゃーそうですよね?何十万円も使わなくて良かった訳ですから




そんな訳で「工賃3000円です」って言ったら「5000円受取って下さい」って言われました♪



嬉しかったですね~


2000円余分にもらったからではありません、まぁそれも少しありますけど(笑)


何が嬉しかったかと言うとまたこれでお客様に信用してもらえた事が一番嬉しかったです。




信用って簡単に得る事は出来ません



こう言った一つ一つの積み重ねなんですよね



また明日からも頑張ります!




便利屋 ウルトラ H・P