新事務所&倉庫完成! | 四日市の便利屋ウルトラです。

四日市の便利屋ウルトラです。

三重県四日市の便利屋です、桑名・四日市・菰野・鈴鹿・亀山で活動中です。

暫く更新を怠っておりました


実は引越しを致しましてバタバタしてました。


引越しと言っても移動したのは僅か300mなんですけどね(笑)


当然電話番号も変わっていません。




この距離だと引越しも楽ですね 一応荷物はトラックで運ぶのですが


満載する必要も無いですし梱包もあまり必要無かったです。





そして庭に便利屋用の倉庫&事務所を作っていました


そうです自分で作りました


便利屋ですものね~、これ位へ出来なきゃ。




これがほぼ完成した新倉庫&事務所です



四日市の便利屋ウルトラです。



自分一人で作ったので完成まで約一ヶ月


でも以前よりも仕事がスムーズに運びそうです。


新事務所&倉庫も完成し明日からまた新たな気持ちで頑張って行こうと思っています。



四日市の便利屋 ウルトラ