ウルトラマンタロウ撮影会&ヒーローズミッション☆ | イベント

イベント

思い出


楽しくウルトラマンタロウと遊んだ後は、握手・記念撮影会です☆

アキの順番になりました。まずはタロウ教官と握手☆

そして記念撮影☆アキはウルトラダイナマイトのポーズo(^▽^)o

1度写真を撮ってから、再び撮影会の列に並んでタロウにプレゼント

を渡しました♪

せっかくなので、もう1回記念撮影。今度はタロウの戦いのポーズ☆

バッチリ決まりました(^O^)/
 

最後まで、ステージの近くに残ってウルトラマンタロウをお見送り

しました~タロウ教官お疲れ様でした!

ウルトラマンタロウをお見送りした後は、タロウのイベントと同時に

開催されていた、「ヒーローズミッション」にも参加。アキはこの人形

を探すヒーローズミッションが大好き☆

アキの大好きな、暴君怪獣タイラントの大きな人形もありました~

結構、日差しが強くて大変でしたが、アキは頑張って10体の

人形を全て探し出す事が出来ました(^O^)

全問正解の記念品のステッカーを貰ってニコニコのアキ♪

ウルトラマンタロウとも触れ合えて楽しいイベントになりました(^_^)v