ウルトラマンタロウ握手・撮影会! | イベント

イベント

思い出


モラージュ菖蒲でウルトラマンジャスティスの撮影会に参加

した後は、上尾ハウジングステージに移動。この日はここに

ウルトラマンタロウが来てくれたんです(^O^)/

外なので、結構寒かったですがタロウ教官は元気!スタイル

の抜群なカッコイイタロウでした☆

せっかくタロウ教官に来てもらったので、クイズ大会をする

事になりました!一問目は「タロウの出身地は何処?1番

はM78星雲 2番は埼玉県上尾市!」自分の出身地を上尾

にされたタロウ教官は頭をポリポリ(;^_^A

タロウ教官は一問目の回答者にコウタを選んでくれました!

最近はコウタも大きくなってクイズ大会では、選ばれる事も

少なくなってきたので、嬉しかったです(^-^)

コウタの答えはもちろん「M78星雲」!コウタの答えにタロウ

教官もガッツポーズをしてくれました☆

タロウ教官は前に出て答えたコウタとしっかり握手!

そのまま記念撮影も撮る事が出来ました!本当にスタイルの

良いタロウ教官だな~

ウルトラマンタロウクイズの後には、ジェスチャークイズも

行われました!綺麗なフォームで投げる教官!

打たれたボールも自分で処理!見事なグラブ捌きです☆

そしてボールは一塁へ!答えはもちろん「野球」。タロウ

教官のジェスチャーが上手だったので、会場に子供達も

みんな答えが分かりました(-^□^-)

ジェスチャークイズはもう1問ありました!真剣な感じで

アドレスに入るタロウ教官。

そしてナイスショット!答えは「ゴルフ」。地球のスポーツにも

精通している教官でした(^O^)

ジェスチャークイズの後は、タロウ教官の必殺技「ストリウム

光線」の練習!

エナルギーを溜めたら、腕をT字に組んで光線を発射☆

とても綺麗なストリウム光線です!

ストリウム光線の練習に後は、握手・撮影会!コウタもタロウ

教官の大きなソフビを持って準備万端☆まずはしっかり教官

と握手。

そして記念撮影!コウタはタロウ教官のポーズの中で一番

大好きなウルトラダイナマイトとポーズ!タロウ教官もコウタ

に合わせてくれました(^O^)/

握手・撮影会が終わった後には、お見送りに集まったお客さん

にタロウ教官がステキなポーズを披露してくれました!

これはウルトラマンタロウの登場ポーズ☆

次はウルトラダイナマイトのポーズ!これもとても素敵で

決まってます!

最後は方膝をつきながらの、ウルトラマンタロウの戦闘

ポーズ!このポーズのフィギュアをもっているコウタも

興奮♪

素敵なポーズを沢山見せてくれたタロウ教官は大きく手を

振って宇宙のパトロールに帰って行きました!とても素敵

でカッコイイタロウ教官に会えて満足そうなコウタでした(^_^)v