ウルトラマンマックス ヒーローショー! | イベント

イベント

思い出


コウタ&アキとウルトラマン

ウルトラセブンと握手・撮影会が終了した後は、草加市にある

TBSハウジングにウルトラマンマックスのショーを見に行きました☆

この日のショーは1時と3時で予定では、1時のショーを見る予定

だったのですが、道に迷ってしまって間に合いませんでした。。。

着いた時には、ショーは終わってマックスとの写真撮影会の最中。

コウタのお友達のひかる君・たくみ君・しょう君とも会えてコウタは

大喜び(^-^)/ 特にアキはひかる君にすごく遊んで貰ってゴギゲン

でした!
コウタ&アキとウルトラマン

お昼ご飯を食べて、ステージの最前列でショーを待ちます。アキも

お兄ちゃんが隣にいるので安心です!
コウタ&アキとウルトラマン

ウルトラマンマックスのショーが始まりました!マックスのショーは

久しぶりなので、コウタもわくわくです!MCのお姉さんと一緒に

マックスを呼ぶと、ウルトラマンマックスがカッコよく登場!でも会場

に聞こえてきた、怪獣の声を調べる為にすぐにマックスは去って

行ってしまいました。¥
コウタ&アキとウルトラマン

MCのお姉さんとウルトラマンマックスが帰ってくるのを待って

いると、お姉さんの後ろに怪しい宇宙人が!
コウタ&アキとウルトラマン

思いっきり怪しい宇宙人ですが、本人曰く「俺は悪い宇宙人ではない!

会場のお友達と仲良く遊ぶ為にやって来たのだ!」との事。

そこで会場のお友達と、相撲大会で遊ぶ事になりました(^O^)/
コウタ&アキとウルトラマン

コウタも相撲大会に参加する為に一生懸命手を挙げていたら、

宇宙人さんが選んでくれました(^O^)/
コウタ&アキとウルトラマン

コウタと怪しい宇宙人さんとの相撲勝負がはっけよい!
コウタ&アキとウルトラマン

かなり白熱した大相撲になりました(^-^)/ コウタも小学生になって

体が大きくなったので、宇宙人さんも相手が大変そうでした(;^_^A
コウタ&アキとウルトラマン

コウタも頑張ったんですが、結果は惜敗。コウタはすごく悔しがって

いましたが、参加賞のお菓子を貰ってご機嫌でした(^-^)
コウタ&アキとウルトラマン

参加した子供達はみんな頑張ったんですが、宇宙人さんは強くて

なかなか勝てません。。。そこでMCのお姉さんと子供達が作戦を

立ててみんなで宇宙人さんと戦う事に!
コウタ&アキとウルトラマン

強い宇宙人さんも、子供達3人には敵わず子供達大勝利!コウタも

喜んでました(^O^)/
コウタ&アキとウルトラマン

子供達に負けた宇宙人は大激怒!「3人がかりなんて聞いてないぞ!

お前達は俺と仲良くする気が無いんだな!」と怪獣「バクダラス」を召喚!
コウタ&アキとウルトラマン

会場の大ピンチにウルトラマンマックスが駆けつけてくれました!

さっそくバクダラスと戦闘開始です(^-^)/
コウタ&アキとウルトラマン

ウルトラマンマックスの鋭いパンチがバグダラスのお腹にヒット!
コウタ&アキとウルトラマン

倒れたバクダラスの上に乗って攻撃するウルトラマンマックス!
コウタ&アキとウルトラマン

ウルトラマンマックスの攻撃に堪らず、会場の外に逃げようとする

バクダラスを押えるマックス!ウルトラマンマックスが戦いを有利

に進めていきます。
コウタ&アキとウルトラマン

ここで、またあの怪しい宇宙人が登場。劣勢のバクダラスに

新たにパワーを注入!これでバクダラスはパワーアップ。
コウタ&アキとウルトラマン

パワーを増したバクダラスの攻撃がマックスにヒット!
コウタ&アキとウルトラマン

膝を着いたマックスにバクダラスの鋭いキックが炸裂!

マックス大ピンチです。
コウタ&アキとウルトラマン

その場で崩れてしまったウルトラマンマックス。
コウタ&アキとウルトラマン

倒れたマックスの、会場のお友達から「ガンバレ~!」の大声援が

届きます!
コウタ&アキとウルトラマン

会場のお友達の大声援でウルトラマンマックス復活!
コウタ&アキとウルトラマン

復活したウルトラマンマックスのパンチがバグダラスにヒット!
コウタ&アキとウルトラマン

怪しい宇宙人とバクダラスの2体をまとめて相手にするマックス。
コウタ&アキとウルトラマン

怪しい宇宙人にも鋭いパンチが炸裂!ステージの隅まで吹っ飛ばし

ます!
コウタ&アキとウルトラマン

最後はウルトラマンマックスの必殺技「マクシウムカノン」を発射!
コウタ&アキとウルトラマン

マクシウムカノンをうけた、怪しい宇宙人とバクダラスは大爆発!
コウタ&アキとウルトラマン

会場の平和を守ったウルトラマンマックスはガッツポーズ!

ヒーローショーの後にはマックスとの握手・撮影会も行われ

ました☆
コウタ&アキとウルトラマン

まずはお兄ちゃんのコウタから撮影。コウタはマックススパークと

マックスギャラクシーを装備して準備万端でしたo(^▽^)o
コウタ&アキとウルトラマン

アキもマックススパークを着けてマックスと記念写真を撮りました!

初めて会うマックスにちょっと緊張ぎみのアキでした(;^_^A

久しぶりのウルトラマンマックスのショーと撮影会に大満足のコウタ

とアキでした(^_^)v