マナラ トーンアップUV モイスト

 

先日、映画を観てきました


大泉洋さん、菅野美穂さんが

出演されている


『ディア•ファミリー』映画


とても感動的な映画なのですが

突然残念なハプニングが…


もうそろそろ終盤に入るであろう場面で

スクリーン画面が止まったびっくり


機械の不具合とかで20分止まったガーン


再び、止まった場面のちょっと前から

上映されたが、なんか冷めてしまった


いい感じで感動的だったのに

20分の停止ショボーン


初めての経験です


いい映画だけにがっかりでした


泣くに泣けない


帰りにポップコーンの無料券くれたけど

いらないなぁえー


また機会があったら観に行こうかな爆笑