ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

めっちゃ久しぶりに近所の


整形外科に行きました。



久しぶりなので、


レントゲン撮ってからの診察。



先生に会ったら、


まぁ先生が良く喋る。びっくり


子供がいくつになったとか


旦那を朝見かけるぞとか等々…。


もういいから、診察してくれって


思わず言ってしまった。爆笑笑い


看護師さん、笑ってるし~。


癌、治療中は全く通院してなかったので


悪化してる~。ガーン



以前は2週間に一度


通院してました。


最低でも月に一度は通院してと


言われた。えー


なるべく頑張るわと言っといた。ニヤリ



結局、両膝に注射を打たれた。笑い泣き



私は注射予防接種される時は針が


入るのを見てたいタイプです。ニヤリ


膝は寝てるから見せてくれない。プンプン


刺すとき声かけて、


いきなり針刺したら暴れるぞニヤリ


といつも先生に言ってます。


とってもわがままな患者してます。てへぺろ


今回は久しぶり過ぎて、痛かったー。笑い泣き