明けましておめでとうございます

薫です(o^∀^o)晴れ




大晦日は

実家で母、弟と過ごしました。

小さめだけどお節を母と作りましたニコニコ


元旦は弟の一家が訪れるので
お節にミートボール詰めました。


子供はお節より
ミートボールとか音譜
エビフリャーとか音譜
チキチキボーンクラッカー
が好きだものね音符




母はステンドグラスが趣味で、
また新作出来てたニコニコ
可愛いですイエローハーツ








おとめ座は昔から
あたしの気持ちを
気づいてるぽかったことのお話します。





昔、あたしが小学生の頃。

笑っていいとも!っていう毎日平日の
お昼に流れてたテレビ番組での一コマ


バラエティー番組でしたが

「Mr.レディ」というコーナーがありました。
このコーナーでは女装したホントに綺麗な
男の人を紹介する内容で、当時はまだ
性的少数者への世間の認識も乏しく、ただ



男がこんなに綺麗に~!?ポーン

信じられない~!!笑いキャッキャッ笑


みたいな感じでした。
見世物的でしたねアセアセ






だけど、
あたしはそれを見て固まってしまいました
雷雷青天の霹靂雷雷




それから
毎回そのコーナーは食い入るように見てました。
衝撃を受けたのです。。



私の心の声

(いいの?ああいうこと出来るのかな、自分も、、、いや、無理だよなえー?)


(あの人らは元々が可愛いんだろうなあ
そうじゃなきゃ、、、無理ぼけーバイバイ僕なんて、、、ダウン)







おとめ座「トモもお化粧したらあんな風に可愛くなれるわよ(^-^)」
※トモは改名前のあたしの名前です。



やて。。






見透かされてる~アセアセびっくり








少し
女性ぽくて小中学の頃には
よくからかわれましたし、
辛かった思い出が多いですショボーン




でも、だから
高校デビューと共に短髪美容院にしてクラッカー
毅然と男らしく振る舞うようになり、

お友達も出来たし、
普通に過ごすことが出来ましたチョキ




高校の頃
大好きでした、永井真理子さんラブ

この頃とてもボーイッシュで、
それでいて可愛い~ラブラブ

わたしの憧れの人ラブラブ照れ








私は内面が女性であることは
自分で気づかざるを得なくて、
混乱してましたアセアセもやもや

知らないフリ、
嘘は自分につくことは不可能なのです。



自身を自身が受け入れるのが困難で、
悩みましたショボーン




特に友達とのコミュニケーション

もやもや恋愛とか女性の好みの話あせる
もやもや持ち物
(可愛いの封印、かっこいいの選ぶダウン叫び)
もやもや仕草、言葉使い


とかとか、、





でも、結局
結構小柄で華奢なこともあり、


知らず知らずのうち?
自然と永井真理子さんのような
ファッションの服を着てましたチュー


可愛いラブラブ
でもボーイッシュだから
私が着ても平気だよね?キョロキョロ






弟に
「兄貴、その格好あかんちゃう?
なんか女っぽいでえー



やて、、、






バレてる~ガーンガーンアセアセ










読んで下さり
ありがとうございます🍀

今年もどうぞ宜しくお願い致します。