旦那さんの実家へお墓参りに行って
帰りは何時もお世話になる
駿河健康ランドへお泊りです。
私は久しぶりだったので勝手が分からず
ちょっと浦島太郎さん状態でしたが…
夕飯も美味しく頂けて
今回はツインの部屋が予約出来なくて
シングル2部屋〜
私的には旦那さんのイビキを聞かないで熟睡出来て嬉しい限りでした。
夕飯後早々と部屋に戻り
もう一度お風呂に行くつもりでしたが…
オリンピックのハイライトを見ていたら
知らないうちに眠っていた様で
目が覚めたら電気は煌々とつけっぱなし
テレビではちょうど錦織のテニスが中継されていて
ラッキー❣️❣️
勿論起きて見ましたよ。
キャー接戦です〜
第3セットの1ゲームを取ったところで
錦織の健闘を祈りお風呂に行く事に。
全身浴のプールでウォーキングしながらお祈り
サウナの中のテレビで銅メダルが決定した事を知り
本当に良かったと思いました。
帰りは旦那さんの提案で東海道21番宿場町
丸子のとろろ屋さん"丁子屋"へ
広重が描いた浮世絵に登場しています。
丁度お昼時だったので とろろご飯をいただきました。
私達は少し早かったので直ぐに席に通されましたが…
食事後はかなりの方々が行列を作っていました。
やはり人気なのでしょうか?

帰る途中少し雨が強く降っている所もありましたが
渋滞も無く無事帰還出来ました。

明日からまた仕事です。